3年目のインフラエンジニア

パブリッククラウド関連仕事をしています

2023 トスラブ箱根ビオーレ 宿泊しました

 

 

先月(2023年4月)宿泊しました。

これで関東it保険組合の宿に泊まるのは2度目になります。

 

トスラブ館山ルアーナは館山駅からの無料送迎バスがありましたが、トスラブ箱根ビオーレは送迎バスがなく、駅から歩いて行ける距離ではありません。

それで今回は車で行きました。車が便利かと思います。

駐車場はあります。

 

f:id:azure42:20230517132752j:image

保養所内はこんな感じです。こじんまりした感じでした。

14組しか泊まれないようです。

 

f:id:azure42:20230517132941j:image

お土産も売っていました。

 

f:id:azure42:20230517131455j:image

部屋のベッドはこんな感じでした。

 

f:id:azure42:20230517131549j:image
f:id:azure42:20230517131552j:image
f:id:azure42:20230517131555j:image

部屋は全体的にこんな感じです。

一階の部屋でした。

 

f:id:azure42:20230517131648j:image

今回は大浴場利用のため使いませんでしたが、バスルームはこんな感じです。泡風呂ができるようでした。

 

夕食は二人ともBコースを選びました。

 

f:id:azure42:20230517131910j:image

前菜です。スパークリングワインも頼みました。

 

f:id:azure42:20230517131958j:image

パンとパスタが美味しかったです。

パンはお代わりができて、パスタは選べました。パスタ以外のメニューもあります。

 

f:id:azure42:20230517132130j:image

魚料理です。


f:id:azure42:20230517132127j:image

豚肉料理です。


f:id:azure42:20230517132138j:image

デザートです。ブリュレが美味しかったです。

 

翌日の朝ごはんです。

 

f:id:azure42:20230517132401j:image
f:id:azure42:20230517132404j:image

写真には写っていませんが、パンもありました。またお代わりもできました。

 

機会があればまた行きたいトスラブ箱根ビオーレでした。